10月5日(月)

五日坊主の日記を9日ぶりに書きます。


9/27(日)

タオの会の会 〜いのちつむぐちえのわ〜

@いのちつむぐ里


ゆったりと心静かに心豊かに過ごした一日


帰宅が遅くなり、ゆっくりひとり夕飯(銀のさら) 飲み過ぎました。


9/28(月)

朝寝坊してヨガに行けず。

午後は旦那さんと買出しに行き

明日の月参りの準備。


9/29(火)

午前中、義母月参りの準備とお経

午後、家庭教師


9/30(水)

またまた朝寝坊。

モーニングコープが来ていたことを

思い出し、昼近くに慌てて起き出す。



10/1(木)

愛知学院歯学部病院受診日

ほんわか文庫開室日

お月見のお花と本を準備した後

のんびりしていたら

千恵さんから「今から行きます」と

メッセージ!

これからのタオの会を

どんな形で続けられるか

ゴニョゴニョ・アハハと相談



10/2(金)

朝からお出かけ

こうちゃんの刈谷サロンでカット

名駅で遅いランチして

ぶらぶらショッピング

リュック型バッグを買っちゃった!


10/3(土)

何の予定もない一日

陽子から久しぶりのライン

八木くんの息子さんが監督した映画上映とのこと、驚いた!

情報集めで知らない間に時間が過ぎた。


10/4(日)

午後、りえちゃんが来てくれた。

おばあちゃんの習字道具を

いくつか貰ってもらえて嬉しかった。

文庫部屋でのお喋りも楽しかった(*^^*)



10/5(月)

夕方まで、布団の中。

買物しないで夕食を作り

ゆっくり飲んで

TVで映画鑑賞「山桜」

私の幸せはどこにある?