9月23日(水)

今日は資源ごみ回収の水曜日

3週間ぶりに空き瓶が出せる時間に起床

(とは言っても8時半頃(^^; )


その後、義妹が所用でやってきた

姪とその子ども(3才.1才)も一緒で

一挙に賑やかになる

有難いけれど

あまりにも私とタイプの違う義妹

台風のようにやってきて

去って行く

後から、大きなため息がでる


こんな付き合いが

一体いつまで続くのだろう…



手早く昼食を済ませ、朗読講座へ

出かけることができるのは

私の元気のバロメーター1


オードリー・ヘプバーンになりきって

楽しんじゃおうという講座の3回目

楽しんではいるのだけれど

なりきってはいない

と思われてしまう

私の朗読

まだまだ硬いようです。


まぁ、上手くやりたいばかりの

素人さんですから

仕方ないよね(*^^*)


気が抜けて帰宅してからの

夕飯準備

刺身・蒸し鶏とオニオンスライスのサラダ

フライドさつまいも🍠・フライドポテト🍟

鯖の竜田揚げ(by コンパクトフライヤー)

美味しくできました!


めでたし めでたし


後片付けはよろしく〜〜